イベント情報
昇格&優勝!おめでとうございます。
高森町は2014年初代「ロアッソ熊本•火の国もりあげタイ!」実施市町村でした。担当選手は、原田拓さん、橋本拳人さん、ジョン ミンヒョクさんと凄い選手でしたね〜。

この連携事業をきっかけに、高森町とロアッソ熊本は、2014年より高SPO×ロアッソ熊本ジュニアサッカースクール(U-9・U-12)を設立し、現在も週3回のスクールを展開しています。

また、2019年には「子ども達に夢•阿蘇に活力を創造する企業誘致事業」協定を締結し「ロアッソ熊本ジュニアユース阿蘇」を設立。
阿蘇の子ども達が夢と希望を持って輝ける環境が整いました。
おすすめの記事
2022年7月18日(月)第5回パークゴルフ高SPO杯を、月廻り公園パークゴルフ場で開催しました。
2022年7月18日(月)第5回パークゴルフ高SPO杯を、月廻り公園パークゴルフ場で開催しました。
コロナ感染症拡大防止に留意しながらの開催。役員・事務局からも3名オープン参加させて頂き、会員さん達と共に楽しませていただきました。パークゴルフは、楽しみながら無理なく健康づくりを行うのに最適な競技です。健康づくりにパークゴルフを始めてみませんか?高森町外の方でも高SPOへ入会して頂き参加可能です。興味のある方は、是非高...
高SPO・ロアッソ熊本との連携事業のサッカースクール!
高SPO・ロアッソ熊本との連携事業のサッカースクール!
今年度は、水曜日(U9・U12)•金曜日(U12)に高森町民グラウンドにて開催しています。一緒にサッカーを楽しみたい小学生は是非!高森町以外からの参加も可能です。見学、体験も出来ますので、お気軽にグラウンドにお越しください。 また、一緒にトレーニング指導、補助を協力していただくスタッフも随時募集しています。ロアッソ熊本...